永遠の夢物語

君を夏の日に例えようか。 いや、君の方がずっと美しく、穏やかだ

惜しみない愛を

関ジャニ∞の新曲、買いました! 良い曲〜〜〜〜〜!!!!! 友よ、めちゃくちゃ良い曲! 歌詞が好き、メロディが好き、テンポが好き!ヤバい!刺さった。 前を向ける曲。 ちょうどベストヒット歌謡祭で聴いた時、なんか泣けてきちゃって。花火をバックに歌…

ボクらの愛言葉を永遠に

アニメや漫画ばかり見ていた私が初めて好きになったアイドルが小山くんでした。 every.で見たとき「カッコいいキャスターさんだなぁ」と思ったら、ジャニーズ事務所所属のアイドルで驚いたのを覚えています。 チャンカパーナを歌ってるNEWSってグループにい…

岸優太くんに出会った話

この広い世界の中で、君に出会ってしまったのだ_____ ☆ どうも!変なモノローグからの始まりでサッセ!タイトルの通りに岸優太くんに出会ってしまった女の話です 私のことです 話に入る前に、King&Princeデビューおめでとうございます!!!! (メンカ…

いつまでも幸せでありますように

慶ちゃん、誕生日おめでとう そういえば、NEWSのファンになってからNEWS4人で一番最初に誕生日をお祝いしたのは慶ちゃんだったなぁ…なんてことを考えながら今このブログを書いてます こういうブログとかライブとかじゃないと慶ちゃんって呼ぶ機会ないから、…

EPCOTIAによる擬似宇宙体験

NEWSのニューアルバム『EPCOTIA』発売おめでとうございます!!! 発売日は3/21ですが、運良くフラゲ日に購入することができました。 通常盤と初回盤を買ったんですが、初回盤、めちゃくちゃ興奮します なんでかってパッケージがすごい宇宙食みたいなんです…

何1つ終わってない未来へ

NEVERLAND DVD/Blu-ray発売おめでとうございます! 私の初めてのNEWSのライブであり、初めてのジャニーズのライブでもあるこのライブをまた映像という形で観ることができて、私はなんて幸せなんだろうと感じています。 今回何故この記事を書こうと思ったかと…

小山くんプロデュースプレミアムショー

今年はもう書かないだろうな〜と思ってたんですけど、あまりにも今回の少年倶楽部プレミアムの小山くんプロデュースが最高すぎたので今こうして書いている次第です 内容はただのこや褒めです 本題に入りますが今回のプロデュース、天才ですよね?はい、天才(…

虚構と事実と言葉と思いと

なんだかなぁ、なんで同じ想いだったはずの人たちがこんな事になるんだろう いや、もしかしたら根本は同じじゃなかったのかもしれないね。 人間だし生きてるんだから価値観の違いもあるし考え方の違いだってある。でもさ、だからといってそこまで言うのかな…