永遠の夢物語

君を夏の日に例えようか。 いや、君の方がずっと美しく、穏やかだ

岸優太くんに出会った話

 

 

この広い世界の中で、君に出会ってしまったのだ_____

 

 

 

 

どうも!変なモノローグからの始まりでサッセ!タイトルの通りに岸優太くんに出会ってしまった女の話です  私のことです

 

話に入る前に、King&Princeデビューおめとうございます!!!!

(メンカラにしたらめちゃくちゃ読みにくいな…)

インスタで平野くんが花晴れメンバーにお祝いされてるのを見て泣きました。

一生に一度しかないであろう素敵な日、 6人を知ってから日は浅いしまだまだ知らないことだらけなので、これから少しずつ知っていけたらなと思います。

 

 

 

さてここから本題、岸くんに目と目が合う〜瞬間好きだと気づいた〜してしまった話です!!(ドンドンパフパフ〜)

 

とにかく今岸優太くんに対しての好きがアドレナリンドバドバ状態みたいになってるので勢いに任せてこのブログ書いてます  冷静になって消すかもしれない

 

とりあえず簡単に経過を載せると、まず記念すべき岸くんに対しての初ツイート

しゆ🍓 on Twitter: "キンプリ岸くんが気になる"

 

このツイートの後から少クラを取り始めて「Prince Princess」を聴いて岸くんが気になり始めます  「Prince Princess」いつ音源化されますか?

 

次に中間くらいの時期のツイート

しゆ🍓 on Twitter: "バージンロードがわからない岸くん可愛すぎでは?"

しゆ🍓 on Twitter: "え"っっっっSTORYの岸くん好きすぎて無理"

 

今見たらこの時点でもうすでに岸くんめちゃくちゃ好きなんですが、最近のツイートはいドン

しゆ🍓 on Twitter: "岸くん何言ってるのかわからなかったけど可愛い"

さらにドン

しゆ🍓 on Twitter: "やばい 岸くん好きすぎておかしくなってきた"

 

えっ好きすぎでは??????????

 

自分で引くけど自分岸くんのこと好きすぎちゃう?????ちゃうねん、岸くんがかっこよすぎて…(突然の関西弁)

 

 

なんでこんなにテンション上がってるのか自分でもよくわからないんですけど、とにかく岸くんカッコよすぎる。カッコいいというか、リアコ力(りょく)がハンパない

正直岸くんリアコ  好きしかない  多分全世界の女子岸くんに恋するしもうデビューしてるからいつ世界から見つけられてもおかしくないしそもそもユニバーサルミュージックだからもう世界進出したも同然  世界中の女子のリアコです

 

シンデレラガール買ったんですが(初回盤A・B)(発売おめでとうございます!)、メイキングの車から降りてくる、私服の岸くんめちゃくちゃ良すぎません?????あまりにも良すぎて巻き戻して何度も見た  良すぎる、なんて恐ろしい子なの…………

 

あとMステのスタンバイしに移動するときにカメラアピールでクシャッと笑うのずるいですね あれでもうリアコ929042705157618人増えた

それと岸くんのイヤモニがKCなのめちゃくちゃ面白かった  岩橋くんとか普通にカッコいいやつなのに1人だけ様子がおかしい  あれって岸(きし)だからKCなんですか???めちゃくちゃ面白くて最高ですね岸くん

 

雑誌で見たエピソードだと、自転車に名前つけて爆走してるってエピソードが好きです! 岸くんの自転車の後ろに乗せて貰って放課後の夏の暑い日にアイスキャンデー食べながら土手走りたい……(どうした?)

 

 

もちろん好きなのはリアコ力がハンパないからってだけではなくて! コメントの少しずれてる感じのところとか、でもしっかり決めるところで決めるところ、歌声がすごく綺麗なところとか、ダンスの動きが大きくてキレが良いところとか、メンバーにいじられてるところ、預金通帳見てニヤニヤしてるのを目撃されてるところ(これなんかすごいツボで大好き)……他にも色々あります  毎日どんどん発見があって楽しい…!

 

あととにかく顔が良い

f:id:shiyu_ns131:20180528023410j:image

f:id:shiyu_ns131:20180528024750j:image
f:id:shiyu_ns131:20180528024745j:image
f:id:shiyu_ns131:20180528024741j:image

 

 

えっ無理好き………手も綺麗………

 

1、2枚目これ「お兄ちゃん、ガチャ」って言う2015年に日テレでやってたドラマなんですけど(見れてない)、めちゃくちゃビジュが良すぎてビビった  そりゃこんなにカッコ良ければSランクお兄ちゃんだよな〜〜〜!!!(他のJr.の子もみんなかっこいいんだから全員Sランクでも良いのにな…)(とりあえず早く見ます)

 

3枚目の画像は「岸くんめっちゃ良い」って言うと大体の人が持ってくる   まあわかる絵画だし

 

書き続けると止まらなくなるのでここで止めますが、まとめると『とにかく岸くんがヤバすぎる!!』って話でした。  

多分FC入会も秒読みなので、ファンの方、新規にもどうか優しく接してください!!!お手柔らかにお願いします!!!

 

 

岸優太くんは、やばいぞ(いいぞ)!!!!!