永遠の夢物語

君を夏の日に例えようか。 いや、君の方がずっと美しく、穏やかだ

惜しみない愛を

関ジャニ∞の新曲、買いました!

 

 

 

良い曲〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

友よ、めちゃくちゃ良い曲!

 

 

 

歌詞が好き、メロディが好き、テンポが好き!ヤバい!刺さった。

 

 

前を向ける曲。

 

 

ちょうどベストヒット歌謡祭で聴いた時、なんか泣けてきちゃって。花火をバックに歌う関ジャニ∞、カッコよかったなぁ…あれ色んな人に見て欲しい。

 

 

人間くさくて、真っ直ぐで、必死で、がむしゃらで。カッコいい!

 

 

 

色々あった、色々あるけれど。

でもそういうの関係なく、ただ純粋に「良い曲」だったから。

 

 

 

言葉って凄い、歌って凄い、アイドルって凄い!クサいって言われるかもしれないけれど、私は人の思いと歌の力を信じてるので。

 

 

ちょっとしたことで凹んだり、何もかも嫌になって絶望感じたりする時もあるけど、こんなに素敵な曲に出会える人生、最高では!?

 

 

やめらんないな〜〜

 

 

やめられないね。

 

 

 

無責任なことはなんも言えないので、最後にこれだけ。

 

 

 

最高の曲をありがとう!!!!!

 

 

関ジャニ∞、応援してます。

 

 

 

 

 

友よ (通常盤)

友よ (通常盤)